« 体重減が止まらない | トップページ | ゲーム断ち »

2017年5月20日 (土)

すげー

累計アクセス数20万突破だってよ。すげー。


記録によるとブログ開設から今年で6年目らしい。

世間には1日で1万という恐ろしいブログもあるそうで、6年で20万はまるで自慢にならん。



最初は眼の病気について書くブログで始めたはずが、今ではすっかり自分の迷走ぶり&現状悪化を嘆くダストシュートと化している。

ご覧いただいている皆様。いつもすみません。



たまに読み返して「やってられん。閉鎖だ」と思うのだが、これ、いつまで続くのかねぇ。あれこれ言いながら存続しているのが不思議。恥さらしの羅列に過ぎんのだがな。


はぁ、とりあえずどっからか20万円落ちてこないかな。



« 体重減が止まらない | トップページ | ゲーム断ち »

Ⅶ.雑記保管庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1595360/70619395

この記事へのトラックバック一覧です: すげー:

« 体重減が止まらない | トップページ | ゲーム断ち »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ひとりごと

  • 今年初めてふるさと納税をした。どこかの特産品が欲しいとかは特になく、クラウドファンディングの企画があったのでそれにした。自分の生活を鑑みれば米か肉でも返礼品としてもらえばよかったのだろうが、それができないあたり管理人の変なプライドがある。微々たるものだが少しでも地球のためになればいいと思う。
無料ブログはココログ

↓ランキング参加中